

--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~②連絡

9月18日
さて、時間があるので現在に至るまで~の記事の
続きを書きたいと思います。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

前回の記事はこちら

当時自分は実家を離れ、同居人と共に新たな暮らしを始めていた。ある日稼動を終えて家路に着くと、携帯が鳴った。番号を確認すると見覚えのない番号だった。
電話に出るとしばらく連絡を取っていなかったT君からの電話だった。

T『スロで喰ってるって聞いたんだけど~本当?』
師匠『本当だよ、引っ越して間もないけど頑張ってるよ』

T『俺も仕事しながらだけど最近よく打ちに行ってるよ』
師匠『仕事しながらって、収支はどんなん?』

T『堅い機種で手堅く月40万くらいは勝ってるよ』
師匠『 ( ゚Д゚)ハッ そっか。。やるじゃん^^;』

Tは営業関係の仕事をしていたらしいのだが片手間で月40万ほど上げていたのだ。久しぶりの連絡とあり、またお互いスロット好きだと知って妙に話がはずみしばらく電話は続いた。
この時のTの印象としては、仕事を掛け持ちでそれだけの収支を叩き上げてるTには何か特別な感じをうけた。素人ではない何か特別な・・・

その後、一度一緒に打ちに行く事となった。当時打った機種は山佐のキンパルパルサー。NETのハウンドドッグ。
ストック機全盛の時代だったので狙いは朝のリセットと前日の残りのストック狙い、ゲーム数でのハイエナだった。
結果はもちろん勝利で終えた。

この連絡があってからは頻繁に連絡を取るようになり、Tも本業よりもむしろスロットが本業なんじゃないかと思うほど打ち込んでいた。
そしてその後、かなり高度な目押しでBIGの限定が狙えるストック機、島唄-30(旧島唄)と出会う事となる。その精度は、1コマを10分割した10分の2コマのレベルだ。

機種の使用はBIGはすべてストックして、REGを引いた場合に3分の1でBIGの放出が抽選される。REGの当選は即放出。3分の1に当たれば以後は5分の4でBIGの放出を繰り返す事となる。
また、内部のストック数も判別できる為、目押しで強制的にBIGを放出させ、ストック切れを確認したらやめればいいので効率、収支面においても格別な台だった。

この頃から収支、目押し共に格段にレベルアップしていきその後の立ち回りがますます躍進されていく事となる。

この続きはまた次回にでも^^;


mixiで月収30万!!
無料で情報提供致します。

http://55541.blog119.fc2.com/
by: * 2007/09/19 13:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

