

--/--/--(--)
スポンサー広告

クリスマス稼動

12月26日(金)

こんにちは

クリスマスだろうがなんだろうが、25日(木)も稼動してきましたw

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








前日24日は結構お客が多くホールも賑わっていた。今日も女サンタが来るらしいのでじっくり観察しておかなくては^w^


そんなわけで店には9時頃に着く様に家を出た。前日タイヤを新しくしたおかげで車もスムーズに走り無事店にたどり着いた。


今日は昨日よりお客が多い。さてはコスプレサンタのうわさで人が集まってきたか!?

ライバル増幅で焦る師匠。俺のサンタは渡さん!、、、と妄想だけしておいたw


サンタ妄想していたら10時になり開店☆


今日は、前日相方に大海のスルーが開けられていると聞いたのでスルーがプラスの台を重点的に狙ってみようと考えた。


早速大海の島へ向かい釘を見ていくと、多くの台でどうやら前日よりへそが1枚程締められているようだ。

人が多くすぐに席が埋まってしまうのでスルーとバラ釘部分、へそが締め残されている台を打ってみる事にした。んが、ステージも悪く足りなそうなのでやめておいた。


普段打っている仕事人や沖海は席がすでに埋まってしまっているので普段打たない島で試し打ってみたがこちらも足りてそうにない。


あぶれてしまいそうだ^w^;


もう一度島をよく見て行こう。そしてアカギの島に辿りつく。へそは大きくないが上部のワープやはかま左上部のこぼし部分のマイナスが少ない台を試してみる事に。


これがどうやら打ち切れそうな回り具合なのでそのまま座っていく事にした。


※ばら撒き2250玉使用

33玉 N店 闘牌伝説アカギ 狂気編

#=15R *=6R 2=突確or突時


499 *###2
430 *2
793 *##2
288 2
61 ##*222##**##*22#*2*##2#*222#2#*##
8 ~確変中閉店~


大当たり回数      45回(2R15)(6R11)※610(15R19)※1510
1K平均回転数     24.1(1180計算)
通常回転数       1771回
総回転数        3519回
投資            11000玉+2250玉(貯玉使用)
回収            27282玉
本日収支       14032発(42096円)
本日仕事量      22079円


途中までの展開はいいとこなしで19時頃には出だまも残り500発程になり追加投資かと思うもそこで当った当たりが閉店まで当たり続けそのまま確変中に閉店となりました。


当たりの消化時間と最後の突確の多さで取りきれませんでした。今日は展開的にイベントで来ていたコスプレサンタどころじゃなく今年最後の稼動で負けたくないって気持ちで打ってました。逆転できたのはよかったですが、バトルタイプでの取り残しって精神的にきついですね^^;


21連中の閉店でした
GetAttachment.jpg






こんばんは(^^)

打ち納めで勝利おめでとうございますv(^-^)v

クールなイメージがある師匠さんがキャンギャルを覗き込む姿を想像wwww

by: デブりん * 2008/12/26 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん、おはようございます^^

やはり最終日は気分よく終わりたいものです。

自分のホームはちょくちょくキャンギャルが来るんですよ。

冷静なふりして頭の中では妄想族wいろんな妄想が吹き荒れています、\(^o^)/
by: 師匠 * 2008/12/27 10:26 * URL [ 編集] | UP↑

師匠さんこんばんは\(^o^)/

なんかリンクの件でモヤモヤさせてゴメンなさいm(_ _)m

詳しくはレスに書きましたが 『師匠はコスプレサンタ見る時の目が、血走っててヤバい』『師匠の妄想には紳士の自分でもちょっと引くわ(;^ω^)』等での理由では決してないですからねっ!からねっ!ww
by: アッシュ * 2008/12/27 20:29 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん、こんばんは

実は自分がブログ開設当初にアッシュさんに相互リンクお願いした事あったんですよ^^;まま、気になさらないで下さい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
すでにリンク済みですヽ(´ー`)ノ

ところで師匠の妄想はいたってノーマルです!きっぱり!( ´・ω・`)

実際にホールでキャンギャル相手にナンパしてしまう場違いなプロとは違いますwww
by: 師匠 * 2008/12/27 21:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

