

--/--/--(--)
スポンサー広告

イブでも稼動

12月24日(水)

こんばんは

今日はクリスマス・イブ。
仕事にそんなことは関係ねえ!
24日(水)の稼動日記です^^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








そんなわけでいつもと変わらず今日は9時頃店に着く様に家を出た。
店に向かう途中に車のメーター部分でタイヤの空気圧に異常があると点灯するランプがあるのですが、そのランプが点灯している。ついこの間そのランプが点灯していて空気を入れたばかりなのにまた点灯しているという事は・・・!?


パンクですな。もしくは空気が漏れてるか。


修理に関しては後で店に入ってからの状況で考えるとして、とりあえず開店の10時を待つ事にします。


ほどなくして10時になり開店☆


早速沖海の島へ向かうと、月曜に打った台は先に押さえられてしまったので、ヨリがプラスになってて、ほんのりヘソが開けられた台があったので試して見ることに。


今日は相方も以前打った事のない沖海を試す事にしたので、もしだめでも今後の参考になるかと前向きに考え勝負を開始しました。


33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

762 #*##*#*
193 *
477 #0#*#0###*
125 #0#*00#***
105 #*
104 やめ


大当たり回数      30回(凸確5)
1K平均回転数     20.93(1740計算)
通常回転数       1266回
総回転数        2470回
投資            9125玉(貯玉使用)
回収            37510玉
本日収支        28385発(85155円)
本日仕事量      12272円


結局そんなに高くない台だったので車のタイヤのパンクも気になり夕方の6時頃に流してやめる事にしました。今日は運よく当たりが引けました^w^


その後オートバックスへ行き修理を頼んだのですが、タイヤに大きな穴が開いてる訳でもなく
徐々に空気が抜けていってるとの事で、ちょうどタイヤの交換も考えていたので、思い切ってすべてのタイヤを新品に買い換える事にしました。


折角なのでタイヤ交換の他にオイル交換も頼んで総額は約10万円程に。。。
想定外に年末大きな出費になってしまった\(^o^)/


明日も稼動だなこりゃ^w^;






お早うございます(^^)

6時までに玉あり25回とは…変態ですね!(笑)

今日もお互い頑張りましょう!
しかし、寒いっすね…
by: デブりん * 2008/12/25 07:58 * URL [ 編集] | UP↑

自分も昨日稼働しようとしたら 痛恨の寝坊でしたww

頑張って今日は行ってますw

自分もクリスマスとか毎年関係ねぇ!ですねw
by: アッシュ * 2008/12/25 12:38 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん、こんばんは^^

そうなんです 変態なんですよ師匠はw

いや、昼過ぎ頃まではやばい展開だったんですけど、師匠がイベントガールのサンタコスプレに見とれていたら沖のマリンが嫉妬したらしく、私も見てと言わんばかりに出してくれたみたいです^w^
by: 師匠 * 2008/12/26 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん、どうも^^

わかります寝坊。たまに自分も睡魔と格闘する時があります^^;

昨日今日と自分のホームに普段いるプロはこぞって勢ぞろいでした。どうやら皆さんクリスマスでも関係ねえ派!?のようですw
by: 師匠 * 2008/12/26 00:46 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/27 13:45 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

