

--/--/--(--)
スポンサー広告

バネが逝った

12月23日(火)

こんにちは

今日は天皇誕生日にあやかり自分も休みです^w^;・・・いや、本当はホールが釘を開けてこないから休んでるだけ\(^o^)/

では、22日(月)の稼動日記です

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今日は月曜なので8時頃に店に着く様に家を出る。新台で加山雄三が入るけど特に興味なし。どうせ釘も渋いだろうし。先週で仕事人も打てなくなってしまったので(ハカマ上部のこぼし部分を叩かれた)今日は沖海を見てだめなら先週打ったアカギでもいいかと決め込んだ。


道中相方を拾って店に到着。今日は普段打ちに来ない知り合いが珍しく先に並んでいたので待ち時間に談笑しながら整理券の配布を待った。9時になり11と書かれた番号を貰い相方と車に戻る。


最近巷では契約社員のリストラが話題になっているけど自分の知り合いがどうやらリストラされてしまった事を相方から聞いた。う~む、リストラ身近で起こるとリアルである。3、4年は契約社員として働いていたけど突然の解雇、この不況では仕方なす。。。


自分も突然の解雇(ホールであぶれる事)ないように慎重に立ち回らないと。


ほどなくして10時になり開店☆


早速沖海の島へ回ると、狙っていた台がどうやら打っていけそうな釘なので今日は沖海を打つ事に。いちよアカギの釘も確認しにいくとこちらも先週よりへそが開いたけど、若干沖海のほうが高そうなので沖海を打つ事にしました。


早速打ち切ったデータご覧下さい↓

33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

179 *##*
633 *
483 *
111 *
598 *
620 *
167 ###*
773 0*##**
105 やめ

大当たり回数      19回(凸確1)
1K平均回転数     21.93(1740計算)
通常回転数       2869回
総回転数        4265回
投資            10500玉(貯玉使用)
回収            9121玉
本日収支       -1379発(-4137円)
本日仕事量      32547円


朝は天釘付近までバネが届いていたんですが、昼過ぎにはぶっこみに、夜には谷釘へと徐々に悪化していきました。途中の箱4つ分の計算で20.37/kまで回転率低下したんですが、終わってみればバネ悪化にしては悪くない回転率でした。バネさえ良ければ23/kは超えるのになぁ^^;

今年の稼動も今週いっぱいで最後だしやるだけやるッス!^w^




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

