

--/--/--(--)
スポンサー広告

_| ̄|●、;'.・ゲフォオオオ

12月21日

こんにちは

バトルスペックの恐ろしさを垣間見た
16日(火)18日(木)二日分の稼動日記です。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








16日(火)

前日のアカギで消化不良だった為、今日もアカギを打つ予定。バトルスペックを打つ時は今日は5万発!と毎回意気込むが、大方初当りは引けたけど、連がしょぼい、初当たりは引けなかったけど、連の引きが強かったなんてのは良くある事。んが、今日の展開はどちらでもなく過去の記録を更新する地獄の展開が待っていた・・・\(^o^)/


朝はいつも通り整理券を貰う為、9時頃に店に着いた。無事整理券を貰い、車で待機と車に戻りテレビの12CHをつけて今日も不景気な経済状況を確認しつつ開店を待った。


10時になり開店☆


アカギの島は相変わらずガラガラなので前日打った台を楽々押さえて釘の確認をする。
良し、前日と変わりなし。早速うち始めるの事にしました。
結果は終日打ち切って極悪確率のアマデジに。。。


33玉 N店 闘牌伝説アカギ 狂気編

#=15R *=6R 2=突確or突時

1351 2
24   *2
1070 *2
589  *2
277  やめ

大当たり回数      7回(2R4)(6R3)(15R0)
1K平均回転数     23.69(630計算)
通常回転数       3011回
総回転数        3429回
投資            29875玉(貯玉使用)
回収            0玉
本日収支       -29875発(-89625円)
本日仕事量      35900円 ※84.21 1220計算

終日打って6Rの当たりが3回て・・・
パチンコでは1日でのマイナス差玉の過去記録更新!
_| ̄|●、;'.・ゲフォオオオ


12月18日(木)

前々日16日(火)の展開はさすがにきつかったw
そんなわけで(水)は一日休みを取って木曜に再度リベンジをする事に。

この日はイベントできれいなお姉さん達が来る。んなわけでそれ目当てで人が集まるので整理券は若干早めの8時30分に並ぶ事に。無事整理券を貰い今日も車の中で不景気なニュースを見つつ開店を待つ事に。毎回同じだな^w^;

10時になり開店☆

アカギにはすぐには埋まらないだろうと思い、先に沖海と仕事人を見てからアカギの島へ向かったらなんと若い客が狙い台に座っているではないか^^;致し方ないので春一番が微妙に開けられていたのでそれを打つ事に。1万円と少し分打ち込んでいたら相方からアカギの狙い台が空いたと報告があったので春一番はやめてアカギに移動する事に。
結果それが良かった展開に^w^

33玉 N店 闘牌伝説アカギ 狂気編

#=15R *=6R 2=突確or突時

311 打ち始め
417 ##2
114 2
247 #*##*####2#22
532 *#2*###**2#*##22#*#2##**2
690 やめ

大当たり回数      42回(2R11)15R 21回(1540) 6R 9(640)
1K平均回転数     24.08(1229計算)
通常回転数       1700回
総回転数        3623回
投資            1250玉(貯玉使用)(春一番3125玉)
回収            21702玉
本日収支        17327発(51981円)
本日仕事量      21149円 ※84.21 1220計算(アカギ分のみ)

途中前々日の差玉分取り返せるかと思ったけど、最後はそんな甘くないよ!と言わんばかりの引けなさで終了となりました。今月は稼ぎが少ないけどそんな事は忘れて週末は飲んで忘れる事にしますよ\(^o^)/






初めまして@こんばんゎ(=゚ω゚)ノ
パチンコと為替に興味津津でちょっと前からブログ読ませてもらってましたcomっていいます。。

バトルスペック。。
お、恐ろしい((((;゚;Д;゚;))))

またお邪魔します!!
でゎでゎ~凸凸
by: com * 2008/12/22 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

comさん、こんばんは^^

ブログ訪問どうもです。最近はパチンコの記事ばっかりで。。。いやいやちゃんと毎日為替のチェックは欠かしていませんよ^w^

今度記事書きますね。

凸凸ありがとうです~(・∀・)!
by: 師匠 * 2008/12/23 02:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

