

--/--/--(--)
スポンサー広告

アカギ初打ち

12月19日

こんにちは

12月15日(月)の稼動日記です。


応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








12月15日(月)
今週は普段なら比較的開けられる月の中週なんですが、今月に限っては世間様はボーナスを頂いた後なので、ホールは回収傾向の可能性もある。そうは言っても自店の場合はすでに期待もしていませんが^^;

今日は月曜ですが、開けられる保障のある特に狙い台もない為、8時頃に店に着く様家を出た。今日もパチンコで新台入れ替えがあるようだが店に到着すると並びも少ない。新台目的で並んだところで回る台があるわけもない事に常連も気づいているのだろう。

9時になり整理券を貰い10時の開店を待った。

10時になり開店☆

早速仕事人の島へと見て回ると、う~ん、やはり今日は開けてきていない。それでも気になった1台を試してみたが、やはり回らず。普段ならいじってこないジャンプ横の道釘部分を下げられた。すでに沖海も仕事人も客で溢れかえっているので、別の島を見ていく事にした。

新台の金さんは早くも空き台になっているwでも打てそうな釘じゃないのでスルー。CRゴーストも回りはあってもスペックが厳しそう。スルーも開いてないし、こちらもスルー。

アカギの島へと移動すると、以前よりスルーが開けられている。ハカマ左上部のこぼし部分に注意しながら気になる1台を打ってみる事にした。

33玉 N店 闘牌伝説アカギ 狂気編

#=15R *=6R 2=突確or突時


215 #2
669 *2
872 *#*2##*#*22
821 ***###2
140 2
62 やめ

大当たり回数      22回(2R6)15R 7回(1520) 6R 9回(620)
1K平均回転数     23.99(1013計算)
通常回転数       2379回
総回転数        3216回
投資            14750玉(貯玉使用)
回収            6172玉
本日収支       -8578発(-25734円)
本日仕事量      29316円 ※84.21 1220計算


普段はミドルスペックばかりだけど、久々にバトルスペックを打つのもいいですね。当たりを引く度に連荘させてやると気合が入るwまあ翌日に地獄を喰らうはめになるとはこの時露知らず・・・\(^o^)/




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

