

--/--/--(--)
スポンサー広告

1週間分更新

12月13日

こんばんは

今週はとても長く感じた1週間でした。
仕事人漬けの1週間、稼動日記です。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








普段は主に打つ機種は沖海だけど、今週はなぜ仕事人を打ったかと言えば新台入れ替えで沖海が減台された為。沖海が2島なくなり他のプロも同様に仕事人に流れてきていた。先々週に仕事人も島移動されてきたが、その時からハカマ上部のこぼし部分がかなりの台で改善された。その分ヘソが多少締められたけど時短中に玉が増えるのでなんとか打っている形になっている。

N店の仕事人は2島だけど島の3~4割程度は本業またはセミプロが打っている。最近じゃ大海もスルーが締められて打てそうもないし、沖海も玉が多く取れた島が減台されなくなってしまった。今のN店でプロが集まるのが仕事人なのもうなずける。

今週は修行の1週間に思えたwとりあえず結果見てください。

8日(月)

33玉 N店 必殺仕事人3サクラバージョン

#=確変 *=通常 0=凸確

219 #*
605 0*
272 0#*
200 #*
782 *
297 *
275 *
166 *###*
246 やめ

大当たり回数      17回(凸確2)
1K平均回転数     22.16(1570計算)
通常回転数       2262回
総回転数        3347回
投資            9000玉(貯玉使用)
回収            7039玉
本日収支        -1961発(-5883円)
本日仕事量      36670円


9日(火)

33玉 N店 必殺仕事人3サクラバージョン

#=確変 *=通常 0=凸確

599 ##*
105 ######*#**#**
420 0*##*
147 #0####*
627 0#0*
340 やめ

大当たり回数      28回(凸確5)
1K平均回転数     22.13(1560計算)
通常回転数       1738回
総回転数        3130回
投資            6625玉(貯玉使用)
回収            30674玉
本日収支        24049発(72147円)
本日仕事量      26979円


10日(水)

33玉 N店 必殺仕事人3サクラバージョン

#=確変 *=通常 0=凸確

162 0##*
432 0#*
437 *##*
387 0*
180 *
370 **
947
3177 やめ

大当たり回数      16回(凸確3)
1K平均回転数     21.32(1530計算)
通常回転数       2315回
総回転数        3177回
投資            7250玉(貯玉使用)
回収            0玉
本日収支        -7250発(-21750円)
本日仕事量      31438円


11日(木)

33玉 N店 必殺仕事人3サクラバージョン

#=確変 *=通常 0=凸確

730 ##0**
259 *
861 *
209 ###0###*
442 0*
225 0*
110 やめ

大当たり回数      19回(凸確4)
1K平均回転数     24.84(1550計算)
通常回転数       2236回
総回転数        3457回
投資            9125玉(貯玉使用)
回収            9880玉
本日収支        675発(2025円)
本日仕事量      43060円


12日(金)

33玉 N店 必殺仕事人3サクラバージョン

#=確変 *=通常 0=凸確

165 0*
303 *
241 *
500 0##*
156 0*
654 やめ

大当たり回数      10回(凸確3)
1K平均回転数     21.06(1540計算)
通常回転数       1519回
総回転数        2168回
投資            7250玉(貯玉使用)
回収            0玉
本日収支        -7250発(-21750円)
本日仕事量      20409円


今週の仕事量(5日分) 158556円
実収支           24789円(8263玉)
欠損金額          133767円


日によっては結構高い台も打てましたが、そんな台は即翌日釘師のターゲットに^w^;翌日には確実に締められる。N店の仕事人はこぼし部分が改善されて、ヘソが開けられた台では回しが遅い仕事人でも今週は安定して仕事量3万積める日々が続いたので良しとしとくか^w^;

それにしても今週は相方達も仕事人で自分と同じ様な展開の日々でした。プロや他のお客は景気よく出していたのに・・・^w^;

金曜は用事があって早めに稼動を終えたので中途半端な回しはその為です。週後半になるにつれてスルーやこぼし部分が変えられてきたのが気になるけど、とりあえず来週も狙いは仕事人になりそうです。






こんにちは~

もう各地で年末営業始まりましたねw
年を越す為には安くてもですね…。

師匠さんに質問です!「セミプロ」ってどういう人の事でしょうか??
by: デブりん * 2008/12/15 15:58 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん!さてはセミプロの意味わかってて質問していますね?w

セミプロとゆ~と、デブリンさんみたいな人の事を言います^^;

それにしてもボーナスや年末営業の影響でかかなり店状況悪化してきました。

デブリンさんのお店はどうですか?

厳しいながらお互い年末を乗り切る為頑張りましょう!
by: 師匠 * 2008/12/15 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ~す!

エッ....?
自分がセミプロってバレちゃいましたかww
でも、いつか師匠さんに追い付いちゃいますよ~(-_☆)

今、自分のホームは結構なウンコですw
他のプロの方も大変そうですね…

今年も後少し!お互い頑張りましょう(^ε^)♪
by: デブりん * 2008/12/16 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

師匠さんって京楽系の釘見るときの優先順位ってどこ見てます?(・∀・)

京楽系はゲージがキツいのか 見た目より思ったほど回ってくれないんですよね(ノ∀`)釘見苦手


他釘とのバランスや店の癖もあるので一概には言えないと思いますが ちょっと聞いてみたいです\(^o^)/
by: アッシュ * 2008/12/17 13:54 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん、こんばんは^^

自分は享楽ゲージの場合まず、スルー下のこぼし部分から見て入りますね。

こぼし→ワープ周辺→はかま→道→ヘソ、基本的にはこんな感じで見てます。自店の場合はへそを広くしてヨリで殺してる場合が多いですから。

最近は昔に比べ、でかい液晶の機種が多く釘の本数自体も減って見るべき箇所も限られてきていますよね。

昨今右も使えずストロークの幅も狭いので大変ですね^w^;
by: 師匠 * 2008/12/18 00:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

