

--/--/--(--)
スポンサー広告

今週の稼動報告

12月6日

こんばんは

今週はかなり安い台での勝負になってしまいました。
12月2日(火)~5(金)までの稼動報告です

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今週はあまりにも安い台を打ってしまって日記更新する気もなくなっていた^w^;店の状況も悪かったのもありましたが、あぶれない事を優先して締められたのを無理して回してしまう始末。その結果、低い見積もりで打っていながら、見積もりの誤算や、バネの悪化、下ムラ等で、プロが座っていける程の台ではない台を打ってしまった。
今週は反省の1週間となりました。やっちまったなぁw\(^o^)/

言い訳どうこう書くのもあれなんでデータ載せますね

12月2日(火)

33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

264 *
707 *
145 #**
620 *
562 #*
143 *#*
356 *
136 *
164 *
188 0*
294 #0##*
104 やめ

大当たり回数     21回(凸確2)
1K平均回転数    20.81(1750計算)
通常回転数      2583回
総回転数       3941回
投資           12500玉(貯玉使用)
回収           14720玉
本日収支       2220発(6660円)
本日仕事量      25181円


12月3日(水)

33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

252 ##*
330 0#*
732 #*
488 ***
350 ####*
182 *
439 *##*
290 #00*
268 やめ

大当たり回数     26回(凸確3)
1K平均回転数    19.91(1750計算)
通常回転数      2576回
総回転数       3821回
投資           6125玉(貯玉使用)
回収           14040玉
本日収支       7915発(23745円)
本日仕事量      20874円


12月4日(木)

33玉 N店 オープンシーズン

#=確変 *=通常 0=凸確

ばら撒き後、オープンシーズンに移動(合計3500発)

713 *#0**##*
396 #*
164 0
18 *
144 #**##*
308 #00*
104 やめ

大当たり回数     23回(凸確4)
1K平均回転数    21.98(1340計算)
通常回転数      1347回
総回転数       2339回
投資           8125玉(ばら撒き分+3500玉)
回収           18021玉
本日トータル収支  6396発(19188円)
本日仕事量      16515円(オープンのみ)


12月6日(金)

パチ稼動は休み。

かわりに為替で稼動を試みる。
悪戦苦闘の結果、完全スキャルに徹し、120戦88勝32敗。
+21840円

アメリカの雇用統計が-53.3万人とショッキングな数値が発表された。昨年の12月からアメリカのリセッションがはじまったと政府も認識している。雇用統計の数字が影響したのか、米自動車産業救済問題もブッシュ大統領とペロシ下院議長が電話で協議した結果、1.4兆円を支援することで合意したと複数の米メディアが報じています。とりあえずは米ビッグ3破綻への懸念は後退したのではないでしょうかね。


とにかく来週は、そりなりの台に座る事を課題とします。今年も残り少ない事だしね^w^






もうやれるだけやるしかないですよね!

安い台でも妥協して粘ることができるパチンコは 今の時代スロットよりも有利というか勝ちやすいなぁ・・・としみじみ思ったりします。

お互い頑張りましょう^^
by: アッシュ * 2008/12/07 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは^ ^

自分もキツイですが師匠さんもキツそうですね…。

あのぉ…質問宜しいでしょうか?

自分も株と為替やってみたいのですが、師匠さんはパチンコやりながら毎日トレードしてるのでしょうか?それとも長期的に所有しているのでしょうか?まさか、稼働終了後に為替でしょうか?

by: デブりん * 2008/12/07 16:47 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん、どうも^^

今の時代、パチンコの方がスロットより有利なのは間違いないですね。かつては高設定を打てた時の効率を考えるとスロットに分があったとは思いますが。。。

とゆうより自分はスロットが好きなので期待値が同じならパチンコよりスロットの方を打つと思います^^; 只、今はそんな状況は微塵にも感じませんが。

とにかく結局はやるしかない!これに尽きますねw
by: 師匠 * 2008/12/07 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん、こんばんは

株と為替ですか~。株と為替とパチンコ・・・なんかすごいですねw

今の水準で長期的なポジションを持てればいずれプラスになる時期も来るとは思いますが、自分はもっと割安にならなければ買わないですね。

いつトレードするかについては基本的に稼動終了後が多いですね。レート見てるとついついポジりたくなってしまうんですよ。ぽじぽじ病、これ為替をやる上で結構大敵なんですw
by: 師匠 * 2008/12/07 22:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

