

--/--/--(--)
スポンサー広告

二日分の稼動日記

12月1日

こんばんは

二日分の稼動日記です。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








先週金曜分の稼動日記書いてなかったので、まずは簡単に11月28日(金)の稼動から簡単にいきますね。


28日(金)

前日の木曜の締め具合にぐったりしながらさらに締められたらどうなるんだ?と、少しマゾっぽい思考になりながらホールに向かった。今日は金曜だし安くてもなんでもしがみついてやる!と意気込み開店した店の中へ足を運んだ。

まず沖の島へ行くと、むむ、前日プロが打っていない台が開けなおされてる。開けられた台は相方にまかせ自分は前日打ったオープンシーズンの島へ。。。

なるほど、オープンシーズンはどうやら据え置きのようなので、あとは時間まで回す作業をこなすのみと相成った。


33玉 N店 オープンシーズン

#=確変 *=通常 0=凸確

190 ##*
692 0
9   #0#*
117 *
140 ##*
397 *#**
158 *
241 #*#000##*#*
571 やめ

大当たり回数      28回(凸確5)
1K平均回転数     23.37(1350計算)
通常回転数       1891回
総回転数        3216回
投資            4375玉(貯玉使用)
回収            15200玉
本日収支        10825発(32475円)
本日仕事量      27721円



12月1日(月)

先週の締め具合から今週も期待はできないだろうなぁ。むしろさらに悪化する可能性もあるし。各地で状況が激変してる情報が入ってるので自分のホームも例外ではない。N店壊滅のやばい前兆入ってる?^w^;

とにかく今日もいつも通り月曜は早めに整理券を貰いに行く。7時半に店に着いて寒さを凌ぎ時間が経過するのを待った。

9時になり無事整理券を貰い(番号は10番)開店までの空き時間で今日はどの台を打つべきか相方と相談し、10時の開店時間になるのを待った。

10時になり開店☆

すぐさま沖の島へ回り釘見ていくと、やはりいつもの月曜よりもへそが1枚狭い。新台なども入っていたが、スターウォーズだったかな?釘は渋い。沖も結局今日のへそはどの台もほぼ狭いので実績のある台を押さえ、他の島も見て回ったが、やはり沖以外は厳しそうなので押さえた沖を回していく事にした。

早速結果です↓


33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確


48 ###*
181 ####*
176 *
223 #*
527 #***
283 #*
202 #*
387 #####*
782 ####*
133 *
103 *
139 0*
151 やめ

大当たり回数      35回(凸確1)
1K平均回転数     22.39(1760計算)
通常回転数        2135回
総回転数        4003回
投資            625玉(貯玉使用)
回収            36627玉
本日収支        36602発(108006円)
本日仕事量      26861円

今日もいままで実績のあった台が徐々に締められていた。貯玉での勝負だからまだ打てているけど、現金で勝負してる一般のお客さんは粘らないし、もち玉でもすぐにやめてしまう。まぁ回りが厳しいからであろうが。。。
それにしてもここ1年でN店もかなりお客の数も減ってきたなぁ。
この先いつまで持つのであろうか・・・\(^o^)/
それと、収支は相方の分でしっかり相殺されいるのでご安心をwww






こんばんは^ ^

師匠さんの立ち回り、考え方は流石の一言ですね!!

それと…師匠さんって結構ヒキ強くないですか?
ソロだったら収支凄そうですねw

今週もお互い頑張りましょ!凸凸♪
オープンシーズンはまだです…
by: デブりん * 2008/12/03 00:55 * URL [ 編集] | UP↑

デブりんさん、おはようございます

デブリンさん、自分はそんなにすごくないですよ><;

引きが強いのなんて一時的なものです。結局はやっている事に落ち着くと思いますので^^;

デブリンさんも頑張って下さい^w^
by: 師匠 * 2008/12/03 08:36 * URL [ 編集] | UP↑

(^^;)一般のお客さんが飛び始めてるのはイヤな兆候ですね

でもプロ達は減って無いんですよね?

やっぱり今残ってる他プロは師匠さんから見ても凄腕の方ばかりなんですか?


なにかで好転すればいいんですけどね^^


爆裂おめですつ凸

by: アッシュ * 2008/12/05 17:27 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん、どうも^^

お客が減っているのはホールの釘調整にあるのは間違いないですね。常連と話していても最近かなり負けてるみたいなので。日によっては相当ひどい調整です。

一時期よりプロも減りましたね。他プロがレベルが高いという訳でもないですね。自分のホームにはプロが打てば2万は出せる台がそこそこあるので安い台でも粘るといった感じでしょうか。

それ以上に高い台は、数少ないです。実のところ、自分も含めですが^^;、他のプロなんかもホール依存による所が多いと思います。

スロットの規制緩和で4号機の様な機種が出てきてホールに活気が戻ってくれればいいんですが、5号機の規制が完全排除、もしくは6号機などに移行しない限りは無理でしょうね。

やれるだけお互い頑張りましょう^w^;
by: 師匠 * 2008/12/06 11:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

