

--/--/--(--)
スポンサー広告

シメシメルック

11月28日

こんばんは

昨日、27日(木)の稼動日記です

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








ここ最近N店の釘調整の方針に若干変化がでてきている。今までは週明けに釘を開け徐々に締めていく感じだったが、最近はプロが打ち切った台などは一気に締められ、1日空けてまた少し開け直す、そんな調整が多くなってきている。

今日はどれだけ締めてくるのかな?なんて事を想像しながら店に向かった。

今日は普段よりも少し遅めの9時過ぎに店に着いた。
相方とまじめにパチンコの話を交わしていたら10時となった。開店☆

沖海の島へ回ると、あらら、すごい締めようだw自分達が前日打ったすべての台が締められているw
しかし、逆に開け直されている台もあったのでそっちの台は相方に打ってもらい自分は無理やり締められた沖海を打ってみる事にした。。。んが、回らず。。。

今日の締め具合に21/kもあればいいかな、なんて思ったけど、下ムラだとは思ったが18/kをも下回ってしまい耐え切れず席を立つ。どうせこんな安い台を打つなら以前打った事のあるオープンシーズンを打とう!演出が長くても、時短中のやたら長くて当らないリーチがたくさんかかろうがオープンシーズンを打とう!と、意を決してオープンシーズンの島へ向かいました( ´・ω・`)

そんなわけで打ち切ったデータです↓

33玉 N店 オープンシーズン

#=確変 *=通常 0=凸確

18 * 200
185 ##0#*
702 *0**
108 *##*
188 #*
302 #*
838 *0**0*
104 やめ


大当たり回数      24回(凸確4)
1K平均回転数     22.42(1360計算)
通常回転数       1745回
総回転数        2919回
投資            1000玉(貯玉使用)
回収            8747玉
本日収支        3247玉(9741円)※沖海含む
本日仕事量      23792円

自分はSANYOの機種は結構好きなのだが、この機種はいただけないw当るパターンが決まっていてそれが来ないとまったく期待できない。だから客離れも早い。熱くなれる部分が極端すぎる。
まぁそれでも勝てればどんな機種でもいいんですがね。
今のこの状況でそんな贅沢は言ってられないですから^^;






お疲れ様で~す!

師匠さんの精神力には脱帽です!
これからもいろいろ勉強させて下さい。

来週も頑張って下さい!
by: デブりん * 2008/11/29 16:51 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん、こんばんは

実は翌日もオープンシーズン打ちました。二日連続で打つと演出関係も結構把握してくるもので。。^^;

打っていて楽しいかどうかは別として、まだ打てる台があるだけましですね^w^;

デブリンさんも今度オープンシーズン打ってみてはいかがでしょうか?^^;
by: 師匠 * 2008/11/29 22:42 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは^_^

毎回レスありがとうございますm(__)m

師匠さんからの宿題として今度オープンシーズン打ってみます!
by: デブりん * 2008/11/30 00:13 * URL [ 編集] | UP↑

お、 田山さんですねw

オープンシーズンは海みたいな 小デジ皆殺し抽選が無いのがまだ救いですよねw

お互い我慢大会頑張りましょう\(^o^)/
by: アッシュ * 2008/11/30 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん、どうも^^

こちらこそコメ有難うございます。

オープンシーズン打った際にはぜひ感想をきかせて下さい^^
by: 師匠 * 2008/11/30 10:59 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん、どうも^^

オープンシーズン、玉減りしてしまう調整なのではずれが少ないのは救いですね。

田山さんの日記を目にした時、自分はまだ10代半ばの頃でした。将来まさか自分も同じ道を歩むとは露知らずでした・・・\(^o^)/
by: 師匠 * 2008/11/30 11:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

