

--/--/--(--)
スポンサー広告

仕事人

11月28日

こんばんは

非常に眠いですが更新します^w^;

11月26日(水)の稼動日記です

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今日は仕事人がイベント対象なので、今後のあての為に仕事人を狙ってみる事に。
今日は8時30分頃に店に到着し、整理券を貰う。

車の中で時間を潰し、10時になり開店☆

早速仕事人の島へ向かうと、釘調整は相変わらずへそを開けてヨリを殺すというワンパターンなので、ワープ周辺、ヨロイ、上部左のこぼし部分でマイナスが少ない台を選んでみる事にした。

イベント対象と言っても大したイベントでもないので、あまり期待せずに今日の釘でどの程度の回りがあるか確認しておこうという軽い気持ちで勝負に臨む。今日は軒並み海も締められているので安くても我慢して打っていく事にする。

打ち始め序盤は上ムラ、中盤になり下ムラと結構ムラに翻弄されたけどなんとか打ち切る事はできた。しかし、普段海ばかり打ってるので仕事人の演出が長く思えてきつかったw
擬似3連なんか期待できないし、擬似2連でリーチもかからずとかやめてほしい。
電チューの戻しが3個なので時短中の増やしも前作程は増やせませんね。
スペックも効率も旧仕事人の方が上ですね。

33玉 N店 必殺仕事人3サクラバージョン

#=確変 *=通常 0=凸確

254 0#*
294 *
141 *
287 0#0##0#*
371 ##**
361 *
324 ##0#*
340 0*####*
110 やめ

大当たり回数     30回(凸確6)
1K平均回転数    21.18(1500計算)
通常回転数       1682回
総回転数       3242回
投資           2875玉
回収           19026玉
本日収支       16151玉(48453円)
本日仕事量      20827円




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

