

--/--/--(--)
スポンサー広告

2度の1000はまり

11月26日

こんばんは

疲れた体に気合で更新!
今日の展開、揉まれて来ました^w^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今週は月曜が祝日の為、実質4日の稼動。んなわけで今日は火曜だけど普段の月曜と同じく気合を入れて整理券を貰いにホールに向かう事に。

店に着いたのが7時30分。すでに先客が一人いた。それにしても今日は寒い。毎週徐々に寒さが増していく気がする。こんなにも寒いので、どこからともなく5分に1度くらい 「さみぃ!」 と聞こえてくる。声の主はどこからか~と、見渡すと !?・・・相方の はげ H君だった^w^;

寒さに耐える事ようやく整理券を貰い、貰った番号を見てみると数字は4番・・・\(^o^)/
コンビニへ向かい朝ごはんを買って車の中で開店までの時間を潰す。

10時になり開店☆

早速沖海の島へ行き釘を見ていくと、まあ予想通りの開け幅だったので、相方共々狙い台を押さえ、あとはすぐさま回す作業に入るのでした。


33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確


1044 *
297 0#*
1140 #0*
460 #0##0##*
224 *
405 *#*
104 やめ

大当たり回数     19回(凸確4)
1K平均回転数    22.64(1780計算)
通常回転数      3074回
総回転数       4091回
投資          20000玉(貯玉使用)
回収           12769玉
本日収支      -7231玉(-21693円)
本日仕事量     41446円

今日も揉まれる展開となりました。集中して回していた為、席を立ったのは2回だけで、途中夜の7時頃まで当たり回数が5回でした。その後なんとか当たりを引けて大敗には至らずに済みました。
明日も整理券を取る為、早めに寝ます。






こんにちは(^-^)

1日で千ハマリ2回はキツイですね…。
昔、自分もダブ千で死にそうになりましたw

またの更新楽しみにしてます!
by: デブりん * 2008/11/26 14:18 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん、おはようございます

最近極端なはまりはなかったのでこの程度のはまりならまだ平気です^^;

只、店状況の悪化+はまりがダブルで襲ってきたらとしたら・・・\(^o^)/

きつい事になりそうです
by: 師匠 * 2008/11/27 08:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

