

--/--/--(--)
スポンサー広告

厳しい1週間

11月22日

こんにちは

1週間ってあっという間ですね。
今週は厳しい1週間となりました。
17日~21日の稼動日記です。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








11月17日(月)

今日も整理券を取る為に7時過ぎに家を出る。
他の地域がだめなのか元々いたプロ達が新たな
仲間を引き連れて来てる為最近プロの数が増えている。
店状況は悪化しているのにプロの数が増えているという事は・・・?!\(^o^)/

とにかく自分達があぶれない様、早めに並んで早い番号の整理券を貰い
早い順番で入場して、あとから人が来るまでにすばやく釘を見ていき良い台を押さえるしかない。

そんなわけで無事整理券を貰い時間を潰しいざ開店☆

店に入り釘を見ていくと、今日はかなり狭い。今週が思いやられる。そういえば今日から3日間はファン感謝デーなるイベントがはじまる模様。感謝デーも何も店は取る気満々なようで^w^;

とにかく今日の釘は渋いながら打てる台はあったので、相方それぞれ無事台を押さえられたので時間の許す限り回す作業に入るのでした。


33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確


39 ##*
334 ##*0##*
316 #*
521 *
154 #*
392 ##*
622 ###*
480 #**
168 #*##00##**
105 やめ

大当たり回数     35回(凸確3)
1K平均回転数    22.62(1830計算)
通常回転数      2232回
総回転数        4200回
投資           500玉
回収          34408玉
本日収支       33908発(101724円)
本日仕事量     32970円


11月18日(火)

昨日は相方の台もいつもより厳しく、本日はさらに厳しい状況になる事が予想される。それでも現状今の店以外にあてもないのでN店で稼動する他ない。てなわけで今日は9時前に店に到着。
今日は昨日の状況から人が少ないかと思ったけど案外人が並んでる。

後輩の I 君に

師匠「今日案外人多いね~」と言ったら
I君「そうですねー」と一言
師匠「今日はどんな展開になるのやら・・・」
I君「そうですねー」と一言
そうですか・・・w
そうなるようになるようなのであとは展開に身を任せるしかないようですなw


33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

709 ####*
122 *
118 ##00#*
163 #*
939 *
452 *
313 ##*
550 やめ

大当たり回数      18回(凸確1)
1K平均回転数     21.04(1730計算)
通常回転数       2666回
総回転数        3687回
投資            8250玉(貯玉使用)
回収            5992玉
本日収支       -2258発(-6774円)
本日仕事量      25645円


11月19日(水)

昨日の状況から今日はさらに締まりそうw他のプロもかなり苦戦しているようだが、この状況じゃ皆きつくて当たり前。やらなきゃいけない状況には変わりないので今日は8時半頃に店に着き整理券を
貰って打てる台を探していく。

今日は仕事人やエヴァがイベント対象なので試しにエヴァを打ってみる事にしたんですが、前回より開け幅が狭くてステージだけ確認してすぐに席を立つ。

次に打ったのは仕事人。
打っているのはプロが大半ですでにいい台は押さえられているが、空き台でもがいてみたところであとの祭り。最初は上ムラで回っていただけでこぼしとワープのマイナスがきつく回転率も下がってきたので見切りをつける。

どの島も今日はかなり締められているが、今日は普段打たない機種を打てるいい機会だとこじつけて探すとしよう^^;そんで次に座ったのはオープン,シーズン。SANYOの台だから少し期待したんですが、何かこの機種はきつかったw

33玉 N店 オープンシーズン

#=確変 *=通常 0=凸確

123 打ち始め~
848 *
292 ##*
297 *##*
559 #####*
158 #0*
210 やめ

大当たり回数      17回(凸確1)
1K平均回転数     22.86(1330計算)
通常回転数       1736回
総回転数        2865回
投資            8500玉
回収            10798玉
本日仕事量      22982円(オープンシーズンのみ)

ばら撒き分     -3250
本日収支合計   -952発(-2856円)


11月20日(木)

昨日はなんとか最後に打ったオープンシーズンが以外にも高かったので、今日はオープンシーズンが据え置きなら保険にして、北斗がイベントみたいなのでまずは北斗を初打ちしてみる事に。
人気が高い北斗なので釘を見ていく途中でどんどん人で埋まっていく。そんな中比較的ヨリのマイナスが少ない台を選び打ち出して見る事に。

最初26/kで回っていくも徐々に回りが垂れていく。半ば躍起になって回していくが回転率は落ちていく一方。続けようかやめようか悩んでいたら、トキとラオウの戦いの末、トキが勝利して当る。
しかし、すぐさまサウザーとケンシロウの戦いとなりあっさりケンシロウはやられてしまった。時短中スルーの抜けも悪く、玉も減る為、流してやめる事に。
回転率は22.5/kまで落ちた

その後は久々にばら撒きの嵐で現状の厳しさを痛感する。今日はイベントで人も多く、回収調整なので無理に打つ事もなかったけれど相方が打てる台を打っている以上少しでも積んでいこうとした結果安い台を打ち回ってしまった。多くの台を打ったので結果は収支のみ書きますね^w^;

33玉 N店  他機種打ち歩き
 
投資      18500発
回収      11278発
本日収支   -7222発(-21666円)


11月21日(金)

休み


今週はかなり厳しい1週間でした。プロが1日打ち切った台はすぐ締められるし、開いたとしてもその幅は狭い。最近はパチンコ業界全体が厳しい状況だから仕方ないと言えば仕方ないけど、週1回、2回でも別の店であてがあればN店の週はじめの状況次第で他のあての店に移動なんて事も可能なわけで、今後は少しずつでも店回りも視野に入れる事にしてみよう。






こんばんは(^O^)

自分も最近キツイです…。
今は我慢のパチンコしか無さそうですね。

来週もお互い頑張りましょう!
by: デブりん * 2008/11/22 22:30 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん、こんばんは

自分も周りのプロもここ最近は厳しいと感じてる方が多いみたいです。外部要因も含め現状の様々な事を考えれば致し方ないのかもしれません。

とにかく今はやれるだけやるしかないですね^^;
by: 師匠 * 2008/11/23 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

タモリ『今日は案外人多いねー』

I君『そうですねー』

タモリ『今日はどんな展開になるのやら』

I君『そうですねー』

\(^o^)/違和感ねぇ(爆)

自分もめっちゃキツいです! 無理矢理稼働量でカバーしてますw

頑張りましょうね!
by: アッシュ * 2008/11/23 08:46 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん、どうも^^

どうやらI君の口癖は「そうですねー」らしいw

パチンコの場合釘さえ読めればスロットみたいにマイナスの期待値を回す事はないのが救いですよね。稼動量で1万でも2万でも積めるし、スロットみたいに設定を知らずにマイナス積み上げる、なんて事がないですからね^s^;
by: 師匠 * 2008/11/23 11:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

