スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

懐かしかったあの頃の時代

11月9日

こんにちは

久々の連続更新です^^

9月某日U駅に買い物に出かけた。
一緒に買い物に来ていたT君がU駅にはスロゲーセンがあるらしく向かって見た。
そこには今となってはスローッターにはたまらない光景があった。(;´Д`)ハァハァ 

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング









時刻は夕方過ぎ。店に入るとまずはピンクパンサー、ダイバーズ、ドクター7、シーマスターと山佐のラインナップが目に留まる。

次いでディスクアップ、キャッツアイ、巨人の星、サラリーマン金太郎、獣王、ガメラ、とsammy系、コンチ4X、大花火、花火百系、リアルボルテージ、HANABI、ドン2、ビーストサップ、
クランキーコンドル、デュエルドラゴン、と懐かしの機種達が^w^


2階に上がると、タコスロ、、クランキーコンテスト、サンダーV、キングガルフ、リズムボーイズ、
ルパンⅢ世、シオマール、GOGOジャグラー、さらに奥にはアラジン、ファイヤーバード、ムサシ、スーパープラネット、トロピカーナ、ニュ-ペガサス、アニマル、バニーガールと
1号機、2号機、3号機と香ばしすぎる機種達が^w^

自分は4号機世代なのでさすがに奥の島には立ち寄らずw


祝日という事もあり結構お客が多い為、空き台もなかなかなかったのですが、T君とアルゼ系の機種
を並んで打ちました。まずは、HANABIとドン2、百系と大花火が空いたので並んで打つ事に。。。
そこで自分は大花火、T君は花火百系に座りいざ実践!


T君がBIGを引いたので、プレッシャーをかける為に動画を撮影する事にw
保険はずしなし、子役ゲーム3回目、久々の実践、撮影、とかなりのプレッシャーがかかる中、
当時から腕を奮っていたT君のお手並み拝見といたしました・・・
結果は・・・!? 

↓の動画をご覧下さい
(携帯での撮影なので画像悪くてすみません)

花火百系


大花火



プレッシャーに負けず、今だその腕は健在のようです。ハズシ失敗して「うあああ」ってのを期待してたんですがねw

今日はまだまだ打ちたい機種が山ほどあったんですけど、時間もなかったので後日また訪れる事にします。(後日比較的近場のS駅G店にも参戦済みw)

やっぱ最高だねスロット(≧∇≦)b
復活してくんないかな~当時のラインナップw






こんばんは~

自分もU駅のスロゲー行った事あります!
やっぱり昔のスロットは良いですよねぇ~!
出来ることなら昔に戻りたいです…。

師匠さん、明日も頑張って下さい!

by: デブりん * 2008/11/09 21:44 * URL [ 編集] | UP↑

この記事は俺ホイホイですか?(^ω^)香ばしいラインナップですね!リアボとか打ちたいでし。ドクターA7はパンクさせない達人でした(爆)

てか 師匠さんは昔からパチンカーだと思ってましたけどスロットからなんですね。結構自分と世代近いかもですね(*^m^*)

関東に住んでるなら新小岩って所のビスティだかガスティだかって名前のスロゲーセン行って見て欲しいなぁw絶対漏れますからw


この調子で毎日更新しちゃいましょう(ぉ

つ凸
by: アッシュ * 2008/11/10 07:43 * URL [ 編集] | UP↑

あれ なんか携帯からランキング押せない(;´Д`)

帰ってから押しますね
by: アッシュ * 2008/11/10 07:46 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん こんばんは
今のスロットにはまったく熱さがありません。

自分も昔に戻りたいです。。。w
by: 師匠 * 2008/11/11 01:09 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん こんばんは

ドクターA7でパンクしなければ仮に設定1でも常勝できそうですねw素晴らしいですwww

自分は元々スロッターですよ。よくある話の5号機の影響でってやつでパチに流れ着いたんですよw年齢かなり近いかも。

ところで新小岩のガスティーならついこないだ行きましたよ。ディスクアップではまだレバー攻略が使えましたよ^w^
ラインナップに漏れましたw

今日も更新しようと思ったんですけど~疲れが溜まって・・・近々更新しますね^w^;
by: 師匠 * 2008/11/11 01:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


KO企画“極”が遂に攻略情報無料提供開始!!
仕事人を極める技がここにあり!少しの知識と僅かな時間を駆使すれば収支は瞬く間に上昇する!! 【極】が提供する話題の攻略法はこれだ!!豪剣・Pフラッシュ、こんな演出を願って待っている間は負け続ける。京楽の集大成ともいえる本機だが、付入る隙は擬似連予告に存在し... ありあんす[2008/11/10 22:20]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

