

--/--/--(--)
スポンサー広告

今週の稼動

11月8日

こんにちは

11月4日~7日の稼動報告です。
今週の締め幅は先週よりは若干改善されていました。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








11月4日(火)

今週は月曜が祝日の為、稼動できる日数が少ない。なので出来るだけ結果を残したいところ。
整理券を取る為に、お店に7時50分頃に到着する。すでに10人程並んでいるのでその最後尾に並び
9時までの時間を待つことに。少し肌寒く感じながら待つ事1時間と少し、無事整理券を貰い、相方と打つ台の相談をし開店を待つ事に。

10時になり開店☆

とりあえず気になってきた沖海の1台を押さえ、他の島も見に行く。目星をつけていた台は相方が押さえられた様なので、これであとは自分の台だけに集中できる。
今日のこの沖海は以前よりへそが狭いけど、気になっていた台なので検証も兼ねての実践です。

打ち切ったデータ↓

33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

107 #*
491 *
240 *
500 *
282 **
386 *
627 00*
933 #*
206 やめ

大当たり回数      13回(凸確2)
1K平均回転数     22.40(1730計算)
通常回転数       2872回
総回転数        3941回
投資           15625玉(貯玉使用)
回収           2609玉(7827円)
本日収支       -13016発(-39048円)
本日仕事量      33988円

ベストストロークを見つけるまで回転率が安定しなかった。その後は23/Kは超えてたので次回打つ時はもう少し高くなりそうだ。
今日は当たりが引けませんでした^^;


11月5日(水)

今日も整理券を貰いに9時過ぎにお店に到着。

10時になり早速開店☆

今日はステージが比較的よく玉も取れる実績のある沖海へ。
只、前日よりへそが1枚締められているが、なんとかそれでも打てるので、あとは粘るのみとなりそうだ。

以下データ↓

33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

341 #*
332 #0*
371 **
261 *
161 ###*
187 #*
354 *####*
273 *#####*#*
803 #*
105 やめ

大当たり回数      32回(凸確1)
1K平均回転数     22.36(1750計算)
通常回転数       2288回
総回転数        3811回
投資           3875玉(貯玉使用)
回収           32552玉(97656円)
本日収支        28677発(86031円)
本日仕事量      28079円


11月6日(木)

今日はイベントで人が多く集まるイベント。狙い台が被るのは一般のお客さんではなくほとんどがプロと被る事が多いのですが、他のプロと自分達の狙い台が被る台は、あって1、2台。今日はいつも通り
9時前の整理券で間に合いそうなので、9時前にお店に着く様に家を出る。

整理券を貰い、相方とたわいもない話で時間を潰し10時になり開店☆

それぞれが狙いの台を押さえ、自分も狙いの沖海を見ていく。しかし軒並み締められている台が目立つ。自分の目星の台も締められていたが、昨日までへそが締まっていた台が開けなおされた。他の台は軒並み締まっていたけれど珍しくその台だけ開けなおされた。咄嗟にその沖海を押さえあとは勝負に終始するのでありました。

以下データ↓

33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

33 **
213 0*
396 ##0*
233 *
275 #0#*
356 *
308 ######0*
126 *
198 *0*
135 00#*
496 ###*
158 ###***
301 やめ

大当たり回数      40回(凸確7)
1K平均回転数     22.15(1770計算)
通常回転数       2028回
総回転数        4255回
投資           500玉(貯玉使用)
回収           36023玉(108069円)
本日収支        35773発(107319円)
本日仕事量      25307円


11月7日(金)

週末になり体の疲労も溜まってきた^^;それでも打てる台があるうちは稼動しておかないといつ打てる台がなくなるかわからないしね。

そんなわけで今日も整理券を貰いに店に向かう。
今日も車で店に向かったのだが、途中で事故にあいそうになる。わき道へ右折する為に信号待ちをしていた。右折への→の信号はないので対向車が赤信号で止まるのを待ってからの右折となる。
信号が赤になったので右折しようとしたら対向車が2台とも信号無視^w^;危うく2台目と衝突するところでした。1台目が直進してきた時にすでに信号は赤だったのでさらに2台目までもが直進してくるとは思わなかった。皆朝から急いでいるとはいえ、危険すぎる^w^;

朝から気分を害し相方にぶつぶつと愚痴を言ってたいたら、「忘れるしかねえ!」と言われたので忘れる事に\(^o^)/

今日の狙い台ですが、水曜に打った沖海が再度開けなおされたのでこの台を打つ事に。

以下データ↓

33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

256 #*
1156 *
185 #*#**
223 *###0*
305 #*
471 0**
451 *
208 #*#0#**
109 やめ

大当たり回数      27回(凸確3)
1K平均回転数     23.58(1740計算)
通常回転数       2525回
総回転数        4001回
投資           11750玉(貯玉使用)
回収           27295玉(81855円)
本日収支        15545発(46635円)
本日仕事量      34748円

今日は相方が大海で終日当たり8回、すべて単発wなる偉業を成し遂げた。

今週は当たりが引けた分、仕事量が積めず。
しっかり相方の分で確率が収束された1週間でした^w^;






お久しぶりです。

オワッタワ拝見させて貰いました。
素晴らしい結果ですね!

自分も師匠さんを見習い頑張ります。

by: デブりん * 2008/11/08 21:48 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさんお久しぶりです。

ホールの状況はいつ変わるかわかりません。今日打てたものが明日また打てる保障はありません。今この状況がいつまで続くかわかりません。

当たりが引ける、引けないはコントロールできません。例え今は当たりが引けていても今後まったく引けなくなる時期が来るかもしれません。

自分の相方は実収支と仕事量の剥離がこの1月で50万円程にもなりました。

出来る事は日々努力を怠らず、積んでいく事だけです。

それが最終的には結果として残ると思っています。。。

デブリンさんもはまりに負けず頑張って下さい^^
by: 師匠 * 2008/11/08 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

おお━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !更新早い(爆

やっぱり貯玉遊戯はでかいですね^^

ハマりは忘れるしかねぇwwですね

つ凸
by: アッシュ * 2008/11/08 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん こんばんは

貯玉遊戯はでかいですね。今だにこの差に気づかないお客のおかげでプロもホールも助かってる部分は大きいですね。

はまり、わすれるしかねえ、、、ですねw
はまりの事を考えた所で何も変わらず、むしろへこみますからwww
by: 師匠 * 2008/11/08 23:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

