

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々更新

11月1日

お久しぶりです

最近急に寒くなった気がします
ホールで過ごす時間が長いと季節に疎くなりますね^^;

しばらくぶりの更新なので
最近の状況報告でもしますね

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








前回の更新から約2ヶ月経っています。この2ヶ月は特に経済関係でいろいろありましたね。昨年夏から続いたサブプライム問題からやがては金融危機へ。


株や為替をやっていた人間はほとんどの人が損失を出してしまったのではないでしょうか?政府がいろいろな救済策を出してきていますが、いまだ混乱は収まらずです。一時期よりも株価も為替も戻してはいますが、油断はならない状況です。


世界各国で景気後退が免れない状況ですが、日本のパチンコ業界にもその余波は来ているようです。この不景気に景気良く負けてくれるお客などそうそういないですからね。自店であるN店もプロが勝負する基準は同じで、皆貯玉を使って打つ為、ますます状況は悪くなる一方。現金での勝負はもはや無理^w^;特に先週これまでに無い程の締め幅でした。


お店側は、現金で打つ一般のお客さんから利益を取れる調整ではありますが、貯玉を使うプロが多くいる為、稼動が少なくなってきた最近の状況では、店側としてもこれ以上の良調整は用意できない。
それでも打てる台には限りがあるから、台を掴めないプロは消えていくしかない現状。


残ってるプロも安い台でも多く回して仕事量を少しでも積み上げてるプロか、開けられる日限定で打ちに来るプロのみとなっている。最近の現状じゃどこに行ってもそれ程期待できる台があるわけでもないし、ぎりぎりでも打てる台があるN店で稼動できるだけ良いと割り切って打ってます。


そうそう、今月よりある経緯により人を雇う事になりまして、この渋い現状でどこまで続けられるか不安との戦いでもあります。

まぁ~なんとかなるでしょ・・・\(^o^)/






師匠さん初めまして^^オワッタワから来ました

内容収支いつもスゴいですねヾ(´ー`*)

また勉強させてくださいね

ポチ( ・∀・)つ凸

by: アッシュ * 2008/11/05 18:43 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん
どうもです^^

アッシュさんは慶次で傾き通されてますね。

自分は毎日深海相手に傾いてます^w^;

更新あまりできませんが、また遊びに来てくださいね(・∀・)!
by: 師匠 * 2008/11/05 23:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

