スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

仕事人

9月11日 17:09
雨の降る中、昨日、今日と稼動してきました。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

まずは昨日、9月10日の稼動からです。
このホールは換金率33玉(3円)貯玉一部使用可能なホールです。
このホールの特徴として、週はじめは全体的に開けの傾向にあります。
火曜以降徐々に締めていき、週末には打てる状況はほぼなくなります。
また、お客が多い為、朝の段階で打てる台にあぶれてしまうとすぐに席が埋まってしまうので、朝一の台選びが重要ですね。

昨日はまず、海を見ていこうと思ったんだすが、並んでいた客が皆海に
走っていったのであきらめてCR仮面ライダーの島へ。
全体的にへそは同じレベルで開けていますが、一台だけヨロイがかなり
プラス調整な台が。この台は以前打った事があってステージのくせも良好な為、このへそならまず間違いなく回るはず。

一緒に来ていたプロ仲間(普段は彼らとのりで打つ事もある)に打っていいか尋ねると、彼らは打たないとの事だったのでこの台を打つ事に。

最初の1000円で27回。次は31回。見た目通り回ってくれる。
初当りは2000円で突時。気を取り直して、出球ありの当りは追加3500円
した所で当たってくれた。そのまま持ち玉となり終日打ち切れた。
連荘率がかなり悪くきつかったですが、回りのおかげでなんとかなりました。
1000円あたりの平均回転数は28回。
Image077.jpg


9月11日の稼動です
N店 3円交換

今日も昨日のライダーを打とうと思っていたんですが、先客に取られて
しまいました。まあ釘を確認したら寄りとへそを変えられていたので
どちらにしろ打たなかったかもしれません。店内を廻って打てる台があるか探していると、仕事人が開けてあります。

最近仕事人の稼動が飛んできてるので、その為開けてきたんでしょうね。とりあえずへそが広く、寄りのよさそうなのを選んでみますが、ここの仕事人はへそが広い台はステージが悪い事が多いので何台か試してみていく事にしました。
一台目ですぐに突確を引いて計3連。ステージが悪いので流して移動です。

今日は貯玉が無制限に使える日なので、移動してもリスクがないのです。2台目もすぐに当たり、これがなんと引き戻し、突確込みの21連荘。この台もまたステージが悪い。けれどもk/21回程度はあります。
時短中はほぼ現状維持で、大当たり中の削りもないので打っていく事も
できましたが、所用が入った為、流して今日は終わる事にしました。

今日は完全に運に助けられました^^;
この店では最近期待値通りにでてくれなかったのでその分が返って来たと思っておきたいと思います。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

