スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--)
スポンサー広告

気まぐれ更新

10月1日(土)

随分ブログ更新していませんでした。
もうこのままずっと放置しようかとも思ったんですけど
ふっとした気まぐれで更新しようと思いたちました。
ブログタイトルとかもう今となってはどうでもいいんですが
最近はパチンコもあまり打ってないし、あ、でもスロットは5号機登場当初よりは
機会割の高い機種とかも出てきていて、最近はハイエナでもそこそこ
期待値のある台とかも拾えたりするんで暇な時は見て回ったりしています。
パチンコは使える店も限られた状況ですねー。
まあ専業の方は大変だと思います。
規制とかもいろいろありましたから。それでもやっていけてる人はいるので
まあ、生き残れるかどうかは個人の力量が試されるのでしょうね。

FXは8月に大きくやられてしまって、他にも想定外の事もいろいろ重なったり
もうFXはやめようか、なんて考えもしましたがまだ諦めるのは早いと思い止まり
9月から気持ちを入れ替えてトレードを再開しました。
リスク管理って大事ですよね、本当にその部分を痛感しました。
手法があってもリスク管理ができていないといつか破綻してしまいます。
この点がわかっているようでわかっていなかった為やられたんだと思います。
資金量は関係ありません。ロットを大きく張ればリスクは変わりますから。
9月からはとにかくリスクを減らしてトレードする事からはじめました。
初期資金は10万円から再開しました。
その10万円から9月の1ヶ月間で160万まで増やす事ができました。
海外のレバ400倍の業者を使っていますが、そこの業者は追証がないので
入金額以上の損失はありません。
そして利益が出たら出金して行く事。これが大事!
元金を出金してしまえばあとはノーリスクで勝負できます。
すでに利益の半分以上出金しているので
これから口座資金が0になってもそれ以上の損失はありません。
0になったらまた10万入金から始めればいいんです。
レバ400で資金効率を生かして追証がない
そしてストップが必ず執行されます。
スプレッドなどは国内業者に及びませんが、他の点に関してメリット大です。
一応紹介しておきますね IFOREX です
海外業者ですが出金トラブル等もありません
こんな感じでなんとかやっていますが
うまく資金が増えるようであれば今後、手法も公開しようかと思っています。
まあブログの更新は気まぐれなのでいつ公開するか
はたまた公開する前に撃沈するかわかりませんが
手法公開、経過報告は気まぐれでするかもしれませんのでよろしく
更新なくても悪しからずw


応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
スポンサーサイト


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。