

--/--/--(--)
スポンサー広告

円安、ドル安

しばらく為替のカテゴリ更新していなかったですね^^;
最近は円安、ドル安という様相となっています。為替に興味のない方もいると思われますので
なぜいま円が売られてるのか簡単に説明したいと思います。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

まず、円が売られる要因ですが、様々な要因がありますが、一番の要因といえば、現在の日本の金利水準にあると思います。現在日本の金利は0.5%なのですが、他の国と比較すると大きな差があります。参考までに各国の金利は以下となっています。
アメリカ→4.75%
ユーロ→4.00%
カナダ→4.50%
ニュージーランド→8.25%
オーストラリア→6.50%

上記を見ていただくとわかる通り日本の金利水準がいかに低いかがわかると思います。
さてここでなぜ円が売られるかですが、FX(外国為替証拠金取引)において例えば1万米ドルを買うとします。現在だと1ドル=115円程度ですので1万米ドルだと115万円となりますがFXにはレバレッジという便利な取引がありますが(レバレッジは各業者によって最大400倍まで選べます)例えば20倍のレバレッジで取引したとすると115万÷20=必要証拠金57500円で1万米ドルを持てる事になります。今現在、両国間には現在4.25%の金利差が存在します。円を売って米ドルを買う事により金利差が発生し、スワップポイントとよばれる収益が発生致します。

そのスワップポイントは現在1万米ドル(115円)1日あたり133円。1万米ドル買えば一日133円のスワップポイントが毎日もらえるのです。日本円で115万円銀行に預けてもらえる金額はいくらでしょうか?すずめの涙にも満たない額でしょう。どうでしょう?スワップポイント、魅力的ではないでしょうか?
スワップポイントも魅力的ですが、円安になる理由には日本の経済的な理由からリスク分散の意味も含めて他の投資商品に資産を分散する、他の通貨に資金を分散するともゆう理由からも円安要因となっています。

現在日本は1000兆円近い借金があると言われています。日本経済が伸び悩む中、様々な税金の増税、物価の上昇、景気は拡大どころか一般庶民の財布の紐は厳しくなるばかりです。
経済的に弱い通貨が売られる事は当然です。逆に経済的に強い通貨が買われるのも当然です。いま、米ドルはサブプライムの問題もあり他の通貨に対して米ドルと円は同じくらい売られる通貨となっています。他国の経済が堅調なので(ユーロやオセアニア)仕方がない事です。

と、簡単に円が売られる理由を書きましたが、師匠の今月の為替の成績は、月初めの序盤に大きなマイナスをだし、その後米国の緊急利下げなど円高要因が多かった事からショート狙いでいったんですが、それが裏目にでたり(下がるどころか暴騰した^w^;)と途中けっこうマイナスになっていましたが、中旬以降は比較的わかりやすい値動きとなった為、今月はなんとかプラスで終われそうな感じです。10月はまた円高になる可能性もある為、ロングで攻める時は、ポジションは控えめにまた、下がったところでポジションを取る戦略でいきたいと思います。




そば屋の源さん

9月27日
今日もいつものホールで稼動してきました。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

今日は朝から仮面ライダーを打とうかと思ったんですが、他の島に何か打てるのがあるかどうか知りたかったのでまずは他に打てる台を探してなければ仮面ライダーを打とうと思いました。まずは仕事人の島から見ていきますが、前に打った時と変わってないので他の島を見ていきます。海の島も軒並み閉められていますね。あきらめてライダーを打とうかと思ったんですが、そば屋の源さんが気になったので試しに打ってみる事に。。

最初の1000円で31回と上ムラから入りましたが、4000円目の96回転で確変が当り持ち玉になったので打って見ることにしました。その確変は2連で終わり、しばらく回転率を気にしながら打ってたんですが、最初の方は26回くらいあったのですが徐々に回りが垂れてきました。
そば屋の源さんはスペックが甘くないので、今日の台は出玉が多く取れて、時短中はスルーが渋く、微減でしたので、我慢すれば打てない事もなかったんですが、最後に打った1箱で下ムラで回りが落ちたので流してやめる事にしました。

N店 3円 貯玉一部使用可能

(#=15R確変 7=7R確変 0=突確 *=通常)

96 #*
299 #*
436 7#0#####*#*
775 #*
105 やめ
Image087.jpg     Image088.jpg
1k平均回転数
24回転 (15R 1520発 7R 710発 計算)
総大当り回数
17回
ツキ指数
110.6%

今日もなんとかプラスになりましたが日に日に打てる台が少なくなってきていますね   (´・ω・`)ショボーン 
週明けはなんとか打てるのですが、週末になるにつれひどいありさまに(=ω=.)
安い台だと結果も荒れてくる為あまり打ちたくないのですが、ホーム店からはなれらないので致し方ないです。でもこれ以上ひどくなってきたら別の店に移動も考えますけどね^w^;




CRスーパー海物語

9月25日 
今日もMHで稼動してきました。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

え~さっき記事書いてる途中で消えてしまいましたので;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 手短に^w^
今日は合計3台打ちました。2台目はすぐ当たりましたが見切りをつけて3台目に移動しました。

2台目獲得出玉 4,552発 (カードに貯玉しました)


3台目の結果です( ^ω^)

3円 N店 貯玉使用
#=確変 *=通常

112~打ち始め
572 #*
189 *
1040 *
206 **
294 *
144 *##*
529 #####*



途中1000回を越えましたがなんとか今日もプラスになりました。
時短中も玉は増えて、アタッカーも削りがなかったので助かりました。
それでも海は波が荒いので安心して打てませんよ^w^;

1k平均回転数
26.4回転(1650個計算)




首領は強い?!

9月22日
昨日はCR仮面ライダーを打ってきました。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

毎度の事ながら、昨日もMHにて稼動してきました。仮面ライダーを打ったのですが、自分が打つと毎回隣の人が出してくれます。そしてその影響か?自分がよくはまる。。。今日も途中までそんな展開が続いていました。なんで毎度の如く連が続かないのか、なんて悶々としながら打っていましたが、隣の人が長い連荘を終え8時頃やめていきました。

そして隣の人が席を立つと同時に自分の台に大当たりが(`・ω・´)
今度こそは!と意気込みながら当りを消化していくと、、、中の人が変わったかのように強くなるライダー。隣の人が帰ったあとに強くなるライダーwあれよあれよと最後のボスまで辿りついて、あとはこの首領を倒すのみだと思っていたら、、、さすがは首領一発でヌッコロされましたw
やはり首領だけの事はあるw
早すぎます首領。

Image085.jpg

以下が稼動データとなります
N店 3円 貯玉一部使用可能

7=7R #=15R *=突確or突時

310 *77777**
103 #7#77#*
204 77*
496 *77#***777*
175 77**
33 #*
42 7#7*
28 777#7*
164 *7*
434 77#777777*7#77777#*7#*#7*
34 やめ

本日打った台の期待値
35000円

1K当りの平均回転数25回

獲得出玉 20720発

今日も結果を出す事ができました。それでもライダーに関してはまだまだ期待値には届いていません。以前同じレベルの台で3日連続マイナスになった事もあったので。。。元スペックは非常に甘いのですが、バトルタイプなだけに油断なりません。演出も派手な為、長時間打つと疲れますね^^;




CRバジリスク

9月20日
今日はMHでCRバジリスクを打ってきました。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

いつも通りMHで稼動してきました。今日はMHがイベントだったのですが釘はいつもと変わらず。最近打ってるバジリスクを据え置きで狙いました。

疲れたので結果だけ書きますね^^;

N店 3円 貯玉一部使用可能
(#=確変 *=ノーマル 0=突確)

302 0###*
425 *
504 *
1091 ####* ( ゚Д゚)ハッ  
286 *
105 #*
281 ***
145 ##**##*0####* (´∀`)
105 やめ

途中1000回転を越え、出玉も飲まれて時間も夕方になった時は、今日はもうだめかと思いましたが、その後、連に助けられて結果を出す事ができました。この機種も予告が絡まないと当たらないので一日打つと正直あきてきます(=ω=.) 出れば文句はないのですけど^^;

Image0801.jpg Image081.jpg Image082.jpg

本日打った台の期待値
37000円

1k平均回転数
26.54回転(出玉1650個計算)

尚、収支の方は割愛させていただきますw

現在に至るまで~②連絡

9月18日
さて、時間があるので現在に至るまで~の記事の
続きを書きたいと思います。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

前回の記事はこちら

当時自分は実家を離れ、同居人と共に新たな暮らしを始めていた。ある日稼動を終えて家路に着くと、携帯が鳴った。番号を確認すると見覚えのない番号だった。
電話に出るとしばらく連絡を取っていなかったT君からの電話だった。

T『スロで喰ってるって聞いたんだけど~本当?』
師匠『本当だよ、引っ越して間もないけど頑張ってるよ』

T『俺も仕事しながらだけど最近よく打ちに行ってるよ』
師匠『仕事しながらって、収支はどんなん?』

T『堅い機種で手堅く月40万くらいは勝ってるよ』
師匠『 ( ゚Д゚)ハッ そっか。。やるじゃん^^;』

Tは営業関係の仕事をしていたらしいのだが片手間で月40万ほど上げていたのだ。久しぶりの連絡とあり、またお互いスロット好きだと知って妙に話がはずみしばらく電話は続いた。
この時のTの印象としては、仕事を掛け持ちでそれだけの収支を叩き上げてるTには何か特別な感じをうけた。素人ではない何か特別な・・・

その後、一度一緒に打ちに行く事となった。当時打った機種は山佐のキンパルパルサー。NETのハウンドドッグ。
ストック機全盛の時代だったので狙いは朝のリセットと前日の残りのストック狙い、ゲーム数でのハイエナだった。
結果はもちろん勝利で終えた。

この連絡があってからは頻繁に連絡を取るようになり、Tも本業よりもむしろスロットが本業なんじゃないかと思うほど打ち込んでいた。
そしてその後、かなり高度な目押しでBIGの限定が狙えるストック機、島唄-30(旧島唄)と出会う事となる。その精度は、1コマを10分割した10分の2コマのレベルだ。

機種の使用はBIGはすべてストックして、REGを引いた場合に3分の1でBIGの放出が抽選される。REGの当選は即放出。3分の1に当たれば以後は5分の4でBIGの放出を繰り返す事となる。
また、内部のストック数も判別できる為、目押しで強制的にBIGを放出させ、ストック切れを確認したらやめればいいので効率、収支面においても格別な台だった。

この頃から収支、目押し共に格段にレベルアップしていきその後の立ち回りがますます躍進されていく事となる。

この続きはまた次回にでも^^;

CR仮面ライダー

最近は忙しくて更新できませんでした(=ω=.)
9月13日の稼動報告です

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

9月13日はMHがイベントだったので朝一はとりあえず今週増大されたリンカケの島へ。増大初日は6はなさそうだったのですが中間~5までが使われていたので平均設定は高めでした。リンカケだったら4以上でも勝負になるし、6が入る可能性もあった為、狙ったんですが、島状況が良くない為すぐにパチンコの島へ。

先日打った仮面ライダーがへそは一枚締まったのですがそれでもまだ回していける感じだったので打つ事に。今日も初当りには恵まれてなんとかなりましたが、R振り分けが7Rに偏り連しても増えるスピードが。。。

Image0781.jpg   
             
以下が稼動データとなります

7=7R #=15R *=突確or突時

166 7**7*7#77* (貯玉1750発)
104 77*
236 7*
220 7#*
182 7777*7**77#77*
467 77**#77** 1
153 777777**#7#77#*
118 7*
96 やめ

本日収支
27,239円
期待収支
30,035円
持ち玉比率
100%
ツキ指数
96.7%
1k平均回転数
23.86回転
総大当り回数
58回
投資玉数
1750玉
一回当りの利幅
259.6玉

仕事人

9月11日 17:09
雨の降る中、昨日、今日と稼動してきました。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

まずは昨日、9月10日の稼動からです。
このホールは換金率33玉(3円)貯玉一部使用可能なホールです。
このホールの特徴として、週はじめは全体的に開けの傾向にあります。
火曜以降徐々に締めていき、週末には打てる状況はほぼなくなります。
また、お客が多い為、朝の段階で打てる台にあぶれてしまうとすぐに席が埋まってしまうので、朝一の台選びが重要ですね。

昨日はまず、海を見ていこうと思ったんだすが、並んでいた客が皆海に
走っていったのであきらめてCR仮面ライダーの島へ。
全体的にへそは同じレベルで開けていますが、一台だけヨロイがかなり
プラス調整な台が。この台は以前打った事があってステージのくせも良好な為、このへそならまず間違いなく回るはず。

一緒に来ていたプロ仲間(普段は彼らとのりで打つ事もある)に打っていいか尋ねると、彼らは打たないとの事だったのでこの台を打つ事に。

最初の1000円で27回。次は31回。見た目通り回ってくれる。
初当りは2000円で突時。気を取り直して、出球ありの当りは追加3500円
した所で当たってくれた。そのまま持ち玉となり終日打ち切れた。
連荘率がかなり悪くきつかったですが、回りのおかげでなんとかなりました。
1000円あたりの平均回転数は28回。
Image077.jpg


9月11日の稼動です
N店 3円交換

今日も昨日のライダーを打とうと思っていたんですが、先客に取られて
しまいました。まあ釘を確認したら寄りとへそを変えられていたので
どちらにしろ打たなかったかもしれません。店内を廻って打てる台があるか探していると、仕事人が開けてあります。

最近仕事人の稼動が飛んできてるので、その為開けてきたんでしょうね。とりあえずへそが広く、寄りのよさそうなのを選んでみますが、ここの仕事人はへそが広い台はステージが悪い事が多いので何台か試してみていく事にしました。
一台目ですぐに突確を引いて計3連。ステージが悪いので流して移動です。

今日は貯玉が無制限に使える日なので、移動してもリスクがないのです。2台目もすぐに当たり、これがなんと引き戻し、突確込みの21連荘。この台もまたステージが悪い。けれどもk/21回程度はあります。
時短中はほぼ現状維持で、大当たり中の削りもないので打っていく事も
できましたが、所用が入った為、流して今日は終わる事にしました。

今日は完全に運に助けられました^^;
この店では最近期待値通りにでてくれなかったのでその分が返って来たと思っておきたいと思います。

8月の成績

少し遅くなりましたが8月の稼動を振り返ってみたいと思います。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

もともと自分はパチスロをメインに打ってきましたが5号機の導入により
徐々にパチンコを主に打つようになっていきました。いままでパチンコも時たま打っていましたが、あくまでメインはパチスロでした。勝つ為の理論などは双方変わらないのであとはどちらの方が効率が良いかだけ
なんですけどね。最近はパチンコの方が(自分の地域だと)状況が良いので打っているという感じ。

そんな訳で、打った台は、ほぼパチンコでした。主に打った機種は、海物語
わんわんパラダイス、CR仮面ライダー、冬ソナ、キャプテンロバート、スロットでは、ゲッターマウスに、スパイダーマン、シェイクなどです。
ゲッターでは設定HでB48回7000枚という爆発がありました(σ・∀・)σゲッツ!! 


8月の成績
稼動日数23日
収支+705000円

今月は稼動できる状況もあり、引きが強かった事もあってこれほどの収支が
残せたと思います。特に8月はお盆などでホールは回収傾向にある為
稼動すらできない状況でもおかしくありませからね。

8月は為替の方が大荒れだったのでかなり慌ただしかったですが為替が
荒れていなければ目標の月100万も達成できたかもしれませんでした。
今月は稼動日数があまりとれないので、なるべく高い台を打っていける様に頑張りたいと思います。



やりおった

今日の為替相場は日本時間21時30分発表の米雇用統計待ちの雰囲気の
なか日中は比較的穏やかに突然その時はやってきた。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

日中値動きがないなか2度ほどトレードし1回目はプラスで終え、二回目
のトレードは買値での撤退となった。

雇用統計の発表を受け、【予想】+10.0万人 【結果】-0.4万人
となった事から発表直後、ドル円は大きく値を下げた。あらかじめ指していた指値に次々と刺さりポジションが膨らむ。(゚д゚)マズー 
今使っている証券会社は大きな指標発表時には
サーバー負荷がかかりすぎて注文の処理が効かなくなる。
今日も発表後に注文を取り消そうと心みたが
フリーズしていて操作不可能な状態に。

しばらくして落ち着いた所で指していた分が約定しポジションが加わる。増えすぎたポジションをすぐに損きりをして、
しばらくして落ち着いた所で、再度ロングを追加したがあっけなく
ストップロスにひっかかった。何度かトレードしているうちに損失額は膨らんでいった。            今日の反省点は非常に多い。

雇用統計で相場が動く事はあらかじめ予想もしていたし
内容次第ではトレードは見送ると考えていた。
それが指していた分のポジションがマイナスとなり冷静な
判断がとれなくなっていたのかもしれない。あとで振り返るとなぜ
あんなところでインしてしまったのかと思ってしまうが、その時はきず
いていないのだから仕方がないw

何度も同じ失敗をしてしまうので失敗した時は、
ブログに残して同じ失敗を繰り返さないように心がけたい。
今月から積み上げてきた利益は今日の一日でマイナスに転じてしまった
今日の損失額は20万弱といったところか。正直今の短期口座の資金量から考えてこの損失額は痛すぎる。
ポジションを取りすぎた事が原因だろう。

ポジションをある程度セーブしていればこれほど大きな損失には至らなかったはずだ。日々トレードするに至って油断は絶対にしてはいけないと思っているが、まだまだ甘い事を実感した。これから何度となく相場の波に揉まれる事だろう。そんな時こそ冷静沈着に判断を下さねばならない。      
失った損失はもう戻ってはこないのだから。



現在に至るまで~①きっかけ

パチンコ、パチスロ、当時を振り返ると様々なことがあった。

そんな当時を少し振り返ってみたいと思う。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

はじめて、勝てる事を実感した機種は、クランキーコンドル。4号機の

機種でリーチ目総数は2000種類以上。
p0289_1.jpg

この機種は目押しさえできれば設定1でも機械割りが104%以上あり等価

交換で1日(8000プレイ)打てば2万以上の期待値があった甘い機種でし

た。ゲーム性もかなり秀逸で当時のスロッターは誰もが魅了された機種

だった。上段青テンは有名なリーチ目のひとつ。
150px-05-05-10_20-30.jpg

当時はまだ遊びで打つ程度だったからあまり勝ちに追求した立回りでも

なかった。その後サンダーVなど人気の4号機が登場となる。それから

しばらくして獣王などのAT機が出てきたが俺が本格的にこの業界に足

を踏み入れたのは2001年頃からだ。当時よく打った機種はディスクアッ

プ、ルパン三世、花火、ドンちゃん、大花火、猫DE小判など。この時は

まだ打つのも一人が多かった。行動範囲もあまり広くはなかった。

その後ストック機をきっかけにさらにパチスロ業界にのめり

込む事となる。ゾーンやゲーム数を把握する事は

設定よりも重要になってくる。そしてある男との出会いをきっかけに

さらに勝ちへのこだわりが増していき、立ち回りもストイックになって

いく。この頃が一番熱く、充実していた時代でもあった・・・    

この続きはまた次回にでも書きたいと思います。

乱高下

本日二度目の投稿になります。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

今日は朝方は昨日のNY市場の影響を受けて東京市場の寄り付き前の

外国証券の注文状況も2000万株を超える売り越しで始まり日経平均も

反落してはじまりました。為替の方でも東京市場の寄り付き前に

ドル/円が114.80をつけるなど円高になりましたが、その後の日経株式が

安値で買われだすとアジア系からの買いが入り円安に振れました。

朝方クロス円が軒並み下げていたのでショートで入りましたが徐々に

切り替えしてきたので見切りをつけて損切りました。この時点で

結構枚数を張っていたので(といっても1万単位)朝からマイナスとなり

暗雲が立ち込めましたが(´ヘ`;)その後はすぐにロングに切り替え

日経平均もプラスに転じた事からクロス円も軒並み円安に振れ、夕方

再度円高に振れましたがそこでも新たにポジションを追加してさき程

すべて決済して朝の損失分も取り返しなんとかプラスになりました。

まだまだ自分は甘いところでもエントリーしてしまうのでもう少し

余裕を持って確実だと思える様なところでエントリーしたいと思います

なんとか3連勝できました。今日はもう終わりにしときます。


3日ぶりの稼動

今日は諸事情の為、近場のRに向かいました。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

到着したのは11時過ぎ。。。店内を見渡すと、、、誰もいないw

まあこのホールはもともとお客が少ないので珍しくもないのですが。

今日の狙い台はキャプテンロバート。止め打ちをきっちり

行うことによりボーダーがかなり甘くなります。等価だと出球にも
 
よりますが1セット95発取れていれば13回を下回ります。

甘いですね。このホールの換金率は2.5円なので多少ボーダーは上がりま

す。今日の台はそんなに高い台ではないのですが、今日はあまり時間も

なかったので打つ事にしました。

見えずらいですが絵柄が揃ってます。
Image079.jpg

他の台を見渡すとこんな台がありました。 ( ゚Д゚)ハッ  
Image078.jpg

こんな展開たまりませんね。
(真ん中の数字が初当りのセット回数です)

打ち切った結果こうなりました。
Image080.jpg

投資が入ったのできつかったですが終盤になって連に恵まれて

なんとか結果がでてくれました。今月は稼動があまりできなそうなので

少しでもマイナス収支は避けたいので助かりました。


米7月中古住宅販売成約指数

こんばんは

先ほど発表された米7月の中古住宅販売成約指数は前月比-12.2%の89.9

と市場予想-2.0%より大幅に下回りました。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


株価もその影響をうけて下げている為、クロス円も下げていますね。

先ほどショートしていたドル/円も決済できました。今日はかなり

細かくトレードしています。下げた所をロングして両方取れもしました

8戦6勝2敗といったところです(=ω=.) 今日はうまくいきすぎな

気がしますがもっともっと高い勝率になれば枚数も増やしていくつもり

です。今まではロング一辺倒でしたがこれからはショートでも参戦でき

ればよりチャンスは増えるので修行あるのみですね(`・ω・´) シャキーン 

もう少し相場を見て今日は終わりにします。



今日もトレード

こんにちは


応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


昨晩発表されたISM製造業景況指数ですが予想よりも弱い52.9

でしたが株価の方が堅調に推移した為、円は売られる展開となりました。

まず昨日の夜にショートしたドル/円は先ほど115.85で決済しました。

今日の日経平均は-262円となり、またオーストラリアのファンドが破綻

との噂などがあった事などから一時円買いが進みました。

今日もちょこちょこトレードしています。今の所、ショートで

何度かトレードしましたが、一進一退ですね(;´Д`)

レンジ抜けまでは新しい材料が必要だと思うのでそれまでは

押し目で買って、戻りを売るという感じでいきたいと思います。



今日の為替

こちらのカテゴリでは為替について書き綴りたいと思います。

今だ不安定な為替市場です。


応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


7月の下旬頃よりそれまで続いていた円安基調は、サブプライム問題に

より一変して急激な円高へと進みました。円キャリートレードを主に

していた個人投資家にとっては相当な痛手を被った事でしょう。

管理人もかなりの大打撃を喰らいましたOTL

今日は一日中家にいたのでけっこうトレードしてました。

今日発表された豪GDPですが、予想の0.6%よりも強い0.9%

だったため、豪ドルは大きく買われました。指標発表後すぐに

AUD/USDをロングして念の為夕方と、NY市場オープン前二回に分けて

手仕舞いました。今夜のNY市場の動向に注目してます。

ドル/円に関しては現在114~117でのレンジにいる為レンジ上限に

なったら売りから入るのもおもしろいかもしれませんね。

試しに今も少ないですがドル/円のショート持ってます。

状況によってすぐに切るつもりです。

まだ傷が癒えていないので少しずつのトレードです。

初投稿

この度、為替、パチンコ、スロットでの日々の

悪戦苦闘を公開していきます。


応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


現在の日本は、ゆるやかな景気拡大と言われていますが、一般庶民の

僕たちには何の実感もありません。年金問題に高齢化問題、さまざまな

不安があとを絶ちません。国や企業のレールに沿って歩んで行けば

問題なかった時代とはわけが違います。これからは自分自身でなんとか

しなければなりません。そんな時代だからこそファイナンシャルフリー

を目指す為、日々頑張っていきたいと思います。
 


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

