

--/--/--(--)
スポンサー広告

今稼げる機種

さて、今日は今稼げる稼ぎやすい機種のお話です

最近はパチスロの規制の関係で新基準機が増えてきていますが、師匠含め周りの専業仲間が今どんな機種どんな立ち回りをしているのか?その点について今日は話していきたいと思います。
立ち回りの基本はハイエナですね。リスクなく期待値を積める立ち回りなので。
朝 毎日ほぼリセット濃厚店にて、ざくろやエヴァなどリッセト台の消化
otomeyokaizakuro.jpg
※朝一コインを入れてG数が0ならリセット確定 宵越しならG数はリセットされない
リセット後は天国25%程度あるので甘い 期待値2000円以上はあります

朝一を消化した後はその他の機種絆、ハーデス、特に凱旋は甘いので積極的に打てる台を探しています。
当日台は拾いずらいのでリセット宵越し台をメインにしていていますね。
機種の知識なども当然重要なのですが一番は地域や店。打てる台を見つけられるかどうかです。
やはり高い台などは当日よりも宵越しなどじゃないと拾えないですからね。
お店のくせ、この店は据えメインなのかリセットされるのか、このG数以上はリセット対策されるなど見極めていく事が収支に直結していきますね。

4年ぶり更新

めちゃくちゃ久しぶりに記事更新してみました。
すっかりブログの存在など忘れていたんですけど、なんとなく記事でも更新するかと思い立ちました。
このブログを見てくれる人はパチンコや為替(FX)の事に興味がある人だと思います。
見てくれる人に有益な情報をシェアできたらいいと思うので自分の知ってる有益と思える事を書いていきたいと思います。
書きたいことはたくさんあるんですけど、まずパチンコパチスロは今でも勝てるのか?と言う事。これは、、、勝てます。
ここ2,3年はパチスロのハイエナがかなり甘かった様です。
昔の4号機時代ストック機のハイエナも甘かったのですが、ここ数年のハイエナも十分甘かったとの事です。
どれぐらい稼げるのかと言うと、地域にもよりますが、ある程度店舗数と稼働の見込める地域ならば月50万~100万稼ぐ
事も可能でした。現在は新基準機の影響でハイエナの効率は落ちてきていますが、自分達は月収で50万以上は稼げています。

FXに関してはこれまで色んな手法を研究してきました。アービトラージ、指標トレード、異業者両建て、窓開け、自動売買
天国も地獄も経験してきました!中でも勝率日々の勝率100%のアービトラージが実践できたことは良い思い出です。
アービトラージとは業者間の値段のゆがみをツールを使って鞘を抜く取引です。
1日100回以上の取引で最高100PIP以上鞘を取れた事もありました。
あの頃は夢の様な日々でしたね(笑)

そんなわけで今後はFXやパチンコパチスロその他儲ける為の情報発信などしていくのでどうぞ宜しくお願いします^^

気まぐれ更新

10月1日(土)

随分ブログ更新していませんでした。
もうこのままずっと放置しようかとも思ったんですけど
ふっとした気まぐれで更新しようと思いたちました。
ブログタイトルとかもう今となってはどうでもいいんですが
最近はパチンコもあまり打ってないし、あ、でもスロットは5号機登場当初よりは
機会割の高い機種とかも出てきていて、最近はハイエナでもそこそこ
期待値のある台とかも拾えたりするんで暇な時は見て回ったりしています。
パチンコは使える店も限られた状況ですねー。
まあ専業の方は大変だと思います。
規制とかもいろいろありましたから。それでもやっていけてる人はいるので
まあ、生き残れるかどうかは個人の力量が試されるのでしょうね。

FXは8月に大きくやられてしまって、他にも想定外の事もいろいろ重なったり
もうFXはやめようか、なんて考えもしましたがまだ諦めるのは早いと思い止まり
9月から気持ちを入れ替えてトレードを再開しました。
リスク管理って大事ですよね、本当にその部分を痛感しました。
手法があってもリスク管理ができていないといつか破綻してしまいます。
この点がわかっているようでわかっていなかった為やられたんだと思います。
資金量は関係ありません。ロットを大きく張ればリスクは変わりますから。
9月からはとにかくリスクを減らしてトレードする事からはじめました。
初期資金は10万円から再開しました。
その10万円から9月の1ヶ月間で160万まで増やす事ができました。
海外のレバ400倍の業者を使っていますが、そこの業者は追証がないので
入金額以上の損失はありません。
そして利益が出たら出金して行く事。これが大事!
元金を出金してしまえばあとはノーリスクで勝負できます。
すでに利益の半分以上出金しているので
これから口座資金が0になってもそれ以上の損失はありません。
0になったらまた10万入金から始めればいいんです。
レバ400で資金効率を生かして追証がない
そしてストップが必ず執行されます。
スプレッドなどは国内業者に及びませんが、他の点に関してメリット大です。
一応紹介しておきますね IFOREX です
海外業者ですが出金トラブル等もありません
こんな感じでなんとかやっていますが
うまく資金が増えるようであれば今後、手法も公開しようかと思っています。
まあブログの更新は気まぐれなのでいつ公開するか
はたまた公開する前に撃沈するかわかりませんが
手法公開、経過報告は気まぐれでするかもしれませんのでよろしく
更新なくても悪しからずw


応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

ボラのある相場

4月15日(金)

協調介入以降続いてきた一方向な相場はようやく小休止して
ボラのある調整的な値動きになっています
こういったレンジ相場だと逆張り派の師匠には得意の相場です
まだ1.43台で売ったユロドルのSは持っていますが
ようやく3月からのマイナスがプラスに転換しました
一時はどうなるかと思ったけど本当によかった^^;

普段からスイングはあまりしないのですが
大きく勝負を仕掛けた所で逆に相場が動いてしまったのは焦りました
リスク管理はもちろん重要なのですが
勝負所で大きく張るのはありだと思っています
むろんストップを入れる事は前提条件です(自分に言い聞かせてるw)
まあ自分にはスキャルが向いてるんでしょうね
スイングで持ち越していてもレートは上下するので
その上下を見過ごすのはもったいない気がしてすぐに決済をしたくなります
だから師匠はスイングには向かないのかもしれません
そこをスキャルで取れるならそこの部分だけを取引すればいいわけです
今週のスキャルでは+300PIPくらい取れています 上出来ですね

今師匠が使っている業者はここです
今ある業者の中ではスプレッドが狭いのが魅力ですね
取引回数が多くなるのでスプレッドは重要です


来週以降も基本的には押し目買い戦略で行こうと思っています
新しい材料がでない限りはドル円など大きな下押しはないと思っていますが
地震や原発問題などには注意が必要ですね

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング


その後

4月14(木)

雇用統計から約2週間経ちました
ドル円は82円を超えてから一方的に上げ続けましたが
85.5を高値に調整的な下落となっていますね。

そして7日のECBの金利発表。。。
ユーロは売りではなく買いでした
ここまで悪材料がてんこ盛りなのに上がる相場
意味がわかりません。7日の金利発表をきっかけに
ユーロ相場は下がるが市場の大方の予想でしたが
逆に上がり続ける相場。ユーロ無双相場到来
完全に踏み上げられたw

それに連れて日本売りで上がりまくったクロス円
ドル円85.5など上値の重い抵抗線を信じて売りまくった
ユロ円、ポンド円、ドル円の全力S。。。
まじであぶなかった^^;あと100PIPも上がってたら。。。
すべてが終わるかとおもたよ(・∀・)
で、今はドル円、クロス円の押し目を待つ方針に転換しました
ドル円は82円を背に押し目買いでいく
ロットは控えめにね^^;

唯一EA(自動売買)は好調です
やはりEAにまかせるのが一番なようです。
精神的にきつくなる事もないですし。
とわいえ、自分で取引をして安定した結果を
出せる事も目標のひとつなのでまだまだ
これからも勉強を続けてもっと上を目指します。

そういえば、パチンコの稼動は最近まったくしていません
最近一度だけ店に行きましたが、久々に行くと
あの空気に耐え切れずすぐに店を出てしまいました。
今はまったく打ちたいとも思いませんが、
たまに気分転換で打ちに行くかもしれません。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

ドル買い継続

4月1日(金)

アメリカの金利の利上げタカ派発言から
すいぶんとドル買いが進んでいます。
売りで持っていたポジはすべて損きりしています
トレンドが出た時に逆張りが基本の師匠は負ける傾向にあります
クロス円もレンジを抜けて今後は円安トレンドに
転換してきた可能性があります

それにしてもコツコツドカン
これをなんとかしないと資金が増えませんw
師匠の場合レバが高いのも原因なのですが
1日で100万とかの金額が減ったり、減ったり?
100万増えることもたまにはあるけどw
本当疲れます^^;何かの糸が切れてやけくそになって
すべての資金を吹っ飛ばす事だけは気をつけないと

ドルが80円割れた時のドル買いはずっと狙っていたんだけど
いざ割れてあそこまでオーバーシュートまでされると
持ち続けるのは難しいです・・・
ユーロも今年に入って強い展開が続いていますが
今月7日の金利発表後にそろそろ調整下げ来るんでないかな?と

利上げがあったとしても噂で買って事実で売る
利上げなかったら失望売り

もう完全に売り目線でしかないw
まあトリシェ総裁の発言内容にもよりますが
売りで行きます!
大きく負けた報告しかできていないのでそろそろ
大勝データの掲載がしたい!
とか言って連続の負けデータ公開続いたりして?w

とりあえず今日は月に1度のお祭り
雇用統計 なので祭りに備えるべし

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

ユーロの動向

3月29日(火)

ブログに書きましたが前日のユーロドルは
1.412付近の抵抗線で跳ね返されたので
師匠はユロドルの買いを1.411前後でほとんど決済しました。
今は少しの買いポジションと再度抵抗線に差し掛かった時に
スキャル気味に売りで一度だけ攻めてみようと思っています
ブログを書いている最中にちょうど指値が刺さりました
1.4122 売り 決済は 1.411 でします 決済できれば12PIP取れますね

ユーロのこの後の展開ですが、どうなるでしょうか、、
買い持ちのポジションは1.407割れたら切ります。
上がった場合は状況によってですが、大きく上がるとも思えないので
1.41半ばから後半まで上がれば決済して様子見します。

ドルの量的緩和からの出口戦略が意識されてドルが買われる一方
ユーロは利上げ期待で上げる展開なのですが
ユーロは格下げやソブリンリスクの悪材料も多いので
4月の金利発表をきっかけに売られるのではないか?と思ってます
その他には今週末にアメリカの経済指標があるのでこれも重要ですね
ドル円の売りポジは継続です 81前半まで落ちてくれば
週末にはアメリカの雇用統計もあるし一度決済したいですが・・
 
ユロドル1H
2011y03m29d_144243226.jpg

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

ユーロ上下に振られる展開

3月28日(月)

ユロドルは朝方の安値1.402は抜けずに
現在は反発しています
時間足のMAを上抜けしてきていますが
木曜も同じような足でMAを抜けてからは100PIP以上あげました
今日はどうかな?
上値の抵抗が1.412付近にあるのでそこまで
上がればポジションを軽くする予定です
下がった場合もストップは1.40割れので撤退
ドル円は動きませんね 引き続き売りポジを継続です

ユロドル1H
2011y03m28d_224114727.jpg

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

ドテン

3月28日(月)

週末の金曜にアメリカが利上げへのタカ派
発言が出てドルが買われる展開となってきました
ユーロドルは下落してドル円は買われる状態に

ユーロドルの売りポジションは全部決済して
ここからは買いのポジにドテン済み
ドル円も上値は重いと売りました
ユーロドルの買いのストップは1.399で
ドル円は83.5を超えてきたら切りますが
それまでは売り増しします。まだ82を明確に超えるのは
厳しいと見ています。基本戻り売りですね

ユロドル1H
2011y03m28d_162442125.jpg
ドル円1H
2011y03m28d_163233353.jpg

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

ポジ決済

3月25日(金)

ユーロドルが下げてきました。
時間足が雲の下限に差し迫った部分1.4120割れで
ほとんどの売りポジを決済しました、少しだけ残して。
これだけ悪材料が続いているのに下げていかないと
いうのは不気味ですね。最近のユロドルは調整すらなく
上がり続けているので、やはり金利の発表までは
上昇圧力が続くのでしょうか。

ユロドル1H
2011y03m25d_234520585.jpg

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

